top of page
  • しずまえトライアスロン

第3回 しずまえトライアスロン 6月1日より 受付開始


<第3回 しずまえトライアスロンin静岡> ~6月1日(木)午前10時よりエントリー!~ 「第3回 しずまえトライアスロンin静岡」2023年9月17日(日)に開催します。 新型コロナウイルスも5類に移行し、様々なイベントが再開され、日常を取り戻すチャンスの年となると思います。 昨年の第2回大会は、前日の悪天候の影響で競技内容を一部変更して行いました。

皆様の協力のもと、無事に大会運営を行う事が出来ましたこと改めて感謝申し上げます。 【アーリーエントリー特典】大好評につき今年もやります! “6月1日(木)~5日(月)”までに申込された方には、抽選で30名の方に「長田の桃」をプレゼントさせて頂きます。発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。 ※発送は6月下旬を予定 【大会の特徴】 ・静岡市の南西端、のどかな港町用宗(もちむね)を舞台に全国に5ヶ所しかない最高ランクの水質にもえらばれたことのある綺麗な海を泳ぎ、富士山を背景に広野の桃畑や海岸公園をバイクとランで駆け抜けるコース。 ビギナーでも参加しやすいスプリントディスタンスの大会です。 「日本一優しい大会」をコンセプトに運営を心掛け、地域と共に大会を盛り上げていきたいと思います。皆さんのご参加お待ちしております♪ ▼エントリーはこちらから https://entry.mspo.jp/?evcode=MB23

 ※現在は【準備中】となります。6月1日まで暫しお待ちください。




閲覧数:485回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page